ゆるっと雑多な趣味日記

漫画、ゲーム、サッカー等趣味の話をゆる~く語るブログです

【アズレン】緊急射爆案件!?次回アップデートで衝撃のLive2Dが追加!

いつになるかはわかりませんが、アズールレーンの次回アップデートである艦船にLive2Dアニメーションが実装されるそうです。

 

おそらく多くの男性諸君が望んでいたであろう、あのキャラの、あのスキンでした。

 

 

 

 

 

重桜の重巡愛宕「真夏の行進曲」にLive2Dアニメーション実装!!

アズレンの人気・知名度を上げた功労者である愛宕に、それも水着スキンにLive2Dが実装されるそうで…。

このツイートを見た瞬間は歓喜の衝撃でこう↓なりました。

f:id:ky21:20181102213135j:plain

 

 

お胸をゆらゆらさせながらこんなこと↓言われたらヤバいっすね(笑)。

f:id:ky21:20181102213201p:plain

 

 

年末の有明でも相当活躍しそうですね…!

 

 

ちなみにこれまでも定期的にLive2Dを実装しています。

せっかくなので、一部抜粋して、一緒に紹介していきます。

 

 

大鳳「禁断の宴」

 

セントルイス「春の華」

 

ジャベリン「ビーチピクニック」

 

ダンケルク「夏のスュクレ」

 

グラーフ・ツェッペリン「砂浜のウルズ」 

 

ホノルル「夏の災難!?」 

 

 

今年に入ってからかなりLive2Dには力を入れているようなので、今後も更新で加わっていくことでしょう。

 

誰に追加されるか予想するのも楽しいでしょうね。

 

 

さて、次回の更新では他にも最近実装されたあの艦船にボイスが追加されます。

 

 

 

ロイヤルの軽巡ニューカッスルのCVが後藤沙緒里さんに決定!

かつて ロイヤルメイド隊を取りまとめていたニューカッスルにボイスが実装されます!

やったね!

 

ミニイベントでもゲットできるようなので、前回のイベントで取り逃した人も安心ですね。

 

 

では、今回の記事はこんなところで。

アズールレーン
開発元:Yostar, Inc.
posted withアプリーチ