ゆるっと雑多な趣味日記

漫画、ゲーム、サッカー等趣味の話をゆる~く語るブログです

【笑劇のクラシコ】バルサvsレアルを見た感想【ハイライト付き】

f:id:ky21:20181008230920j:plain眠い…。

 

日本時間で今日未明に行われていた伝統のエル・クラシコ。 

 

メッシクリスティアーノ・ロナウド、2大スターが居ないクラシコ11年ぶりだったんだとか。

 

いろいろと話題のあった今回のクラシコマドリディスタとしてはとっても、とっても悲しい試合だったと思いました…。

 

 

ハイライト動画

 

なんだよ5-1って(笑)

 

前半からヤバそう感あったけどアウェーだし、2-1だからまだイケるかなぁとか期待してましたが、後半嚙みつき野郎スアレスのゴールラッシュで完全に逝きましたね(笑)

 

ラモスのわけわからんミスで失点もしたし、チーム全体に噛み合ってない感じが伝わってくる。

 

 

点を獲ったのもサイドバックのマルセロってところに寂しさを感じる。

 

モドリッチの惜しいシーンがあったけど他に点を獲れる気配はあんまり感じなかったなぁ。

 

 

ロペテギも解任間近って感じになってきました。

 W杯直前にスペイン代表監督を辞めさせられてまでレアルに来たというのに何をしてるんだ君は(笑)

 

完全に訳アリ物件扱いになってしまう前に少しでも立て直してほしいところ。

 

というか替えがチェルシーでひと揉めしたコンテってどんだけ冒険家なんだ。

今のメンバーをまとめ上げられるような気はしないですぞ…。

 

 

と、まぁこんな感じで不満が多く募るような試合でした…。

 

 

次は頼みますよ…。

 

 

関連書籍

レアル・マドリード vs FCバルセロナ 因縁の100年史

新品価格
¥2,052から
(2018/10/29 22:53時点)